新築

2019年12月10日 火曜日

蟹江町タマホームのお住まいにてGコート【ガラスコーティング】施工

今回は蟹江町タマホームのお住まいにてガラスコーティングを施工致しました。

LDKは大建工業のトリニティ、玄関ホールや洗面室は石目柄の鏡面仕上げフローリングが使用されていました。

鏡面仕上げのフローリングは擦り傷が目立ちやすいので、こちらもガラスコーティングをおすすめ致しました。

鏡面部分の施工写真を撮り忘れてしまったのでサンプルの写真です(汗)


サンプル右半分が無塗装、左半分がガラスコーティングを塗装してあるのですが、ほとんど違いが分からないほどきれいに仕上がりますよ!

今回のお客様はメイプル社ホームページからお問い合わせ頂き、施工日から2か月以上前にお申し込みを頂きましたので、早割キャンペーン適用で大変お値打ちにコーティングを施工できました!

LDKの大建工業トリニティ施工後


2月、3月お引渡し予定のお客様からのお問い合わせもだいぶ増えて参りました。

早割キャンペーンは先着順の件数限定ですのでぜひお早目にお問い合わせください!

ご連絡お待ちしております。

by佐原


投稿者 株式会社 メイプル社 | 記事URL

2019年12月 5日 木曜日

安城市の一建設のお住まいにてエコカラット施工

安城市の一建設のお住まいにてエコカラット施工致しました。
今回の施工箇所は玄関とキッチン対面カウンター上部です。
まずは玄関
【施工前】


【施工後】



パールマスクⅡと鏡のセットでの施工です。
今回は壁面全体ではなく鏡の両サイドのみにエコカラットを貼りました。
これだけの施工でもかなり雰囲気は変わりますね。

次はキッチン
【施工前】

今回はこちらの部分に

【施工後】

このように同じパールマスクⅡを施工致しました。


壁のコーナー部分は専用のコーナー材を使用して仕上げました。コーナー部分はご予算次第でコーナー材を使ったり使わなかったりする場合があります。
(今回は目立つ部分だったので使用しました)

こういう細かい施工方法までしっかりと打合せしてから施工させていただきます。

by 寺島

投稿者 株式会社 メイプル社 | 記事URL

2019年11月29日 金曜日

名古屋市瑞穂区のホークワンのお住まいにてGコート【ガラスコーティング】施工

名古屋市瑞穂区のホークワンのお住まいにてGコート【ガラスコーティング】施工致しました。
今回のフローリングは大建工業のサンロードアートでした。
【施工前】


【施工後】


【施工前】


【施工後】

3階建ての立派なお住まいでした。
同時に水廻りコーティングと玄関ポーチタイルコーティングも施工致しました。

お客様はいろいろなフロアコーティング業者を比較されていましたが、地域密着の安心さ、自社スタッフの施工技術、そしてお値打ち価格も決め手になって当社を選んでいただきました。
ありがとうございました。

by 寺島

投稿者 株式会社 メイプル社 | 記事URL

2019年11月24日 日曜日

一宮市三井ホームのお住まいにて目隠しフィルム施工

本日は一宮市三井ホームのお住まいにて目隠しフィルム【マットフロスト】を施工致しました。

階段の中央のかなり高いところにあり、2階のホールに立つとちょうど目線の位置に窓がきて、お隣のお住まいの窓と向かいあう状態となっていました。

カーテンを設置することも考えたそうですが、階段が暗くなってしまうので視線はカット出来て、光を遮らない方法はないかとご相談頂きました。

このマットフロストというフィルムであればすりガラス調に仕上がり、光も遮ることはないのでフロアコーティングと同時に施工することとなりました。

施工前


施工中


階段に踊り場が無いので、足場を作るのが大変です。
フィルムの貼り付け作業時にはかなり力がいるので、安定した足場を作らなければきれいにフィルムを貼ることが出来ません。

施工後


ベテラン施工スタッフ小林の手によって無事に施工完了です!

これでお隣の視線は気にならなくなりますね!階段のライトと合わせてとても素敵な雰囲気に仕上がりました。
by佐原

投稿者 株式会社 メイプル社 | 記事URL

2019年11月21日 木曜日

名古屋市港区の飯田産業のお住まいにてGコート【ガラスコーティング】施工

名古屋市港区の飯田産業のお住まいにてGコート【ガラスコーティング】施工致しました。
ここ数年飯田産業グループのお住まいは非常にたくさん建築されていますね。それに比例してメイプル社でも本当にたくさん施工させて頂いております。
今回のお客様はフロアコーティング以外にも、水廻りコーティングと防犯フィルムも施工して頂きました。
【施工前】

飯田産業のフローリングといえば、大建工業のサンロードアートが多いのですが今回は違ったタイプのフローリングでした。
最近は飯田産業も一建設も物件によってフローリングが違う場合があるようですね。
もちろんメイプル社では現調時にしっかり確認しますのでご安心ください。

【施工後】

施工直後の状態です。

【施工前】


【施工後】

フロアコーティング、水廻りコーティング、防犯フィルムのセットで2日間の作業でした。同時施工でお値打ちにさせて頂きました。
防犯フィルムなどはご入居後でも施工可能ですが、思い切ってお引越し前に同時に施工したほうが何かとお得ですよ!

by 寺島


投稿者 株式会社 メイプル社 | 記事URL

カレンダー

2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ