3 千葉県

2014年12月17日 水曜日

お引っ越し前にフロアコーティング!

今回は、千葉県我孫子市の築7年のお住まいにてSGガード(シリコンコーティング)を施工した例をご紹介します。

メイプル社での一番人気は、傷が最もつきにくく、落ち着いた艶感が表現できるGコート(ガラスコーティング)ですが、今回のお客様S様は光沢があってピカピカした仕上がりがお好きとのこと。
また、滑りにくく、油汚れに強いという特長にも惹かれたそうで、SGガード(シリコンコーティング)での施工になりました。

★SGガード(シリコンコーティング)はかなりグリップ力があるので、ペットを飼われている方や小さなお子様がいらっしゃる方にも大変お勧めです!

それでは、7年間の汚れたワックスの剥離も含めてご覧ください!

【施工前】


【ワックス剥離中】


【ワックス剥離後】


これだけでもかなり綺麗な床になりました。
やはり床が黒ずんでしまうのはワックスの汚れが原因なんですね。

【ワックス剥離後】


ワックスを剥離した綺麗な床へいよいよコーティングをしていきます。

【施工後】


さすがSGガード(シリコンコーティング)!
床の輝きが違いますね。
このようにピカピカな仕上がりがお好きな方にはかなりお勧めのコーティングです!

いかがでしょうか?
フロアコーティングは新築に施工する場合が多いですが、私個人的には中古やすでにご入居されているお住まいへ施工される方が変化がよりわかるので、かなりお勧めですよ!

お引っ越しされる際はぜひフロアコーティングをご検討されてみてくださいね!

【フリーダイヤル】

・関東にお住まいの方:0120-701-226
・東海にお住まいの方:0120-713-059

                                           by大橋

投稿者 株式会社 メイプル社 | 記事URL

2014年11月24日 月曜日

千葉県柏市の新築一戸建てにてGコート【ガラスコーティング】を施工致しました!

本日のブログはフロアコーティングの施工に関して掲載します。


先日千葉県柏市にて新築一戸建てのお住まいに、
Gコート【ガラスコーティング】の施工を致しました。

分譲の建売を購入されたI様はフロアコーティングの一括見積もりサイトから弊社を選択して頂きました。

I様のご要望は「とにかくキズを付きにくくしたい!」
とのことでしたのでもちろんGコート【ガラスコーティング】をご提案致しました!

その他の希望商品は、水廻りコーティング和室の白木コーティングです。


弊社はフロアコーティング以外にも、様々な商品を取り扱って居ります。
気になる方はこちらをクリック⇩
【フロアコーティングドットビズ、メイプル社商品サービズ案内】


I様の希望商品の1つ、室の白木コーティングは現地調査の結果、
コーティングの必要なしと判断致しました。

その理由として和室の白木の表面にはシートが貼られていたので、
コーティングをしなくてもキズや汚れが付きにくいからです。

施工する必要のないコーティングをご説明するためにも、
現地調査はとても大切です。

「現地調査って何!?」

と思ったお客様はこちらをクリック⇩
【フロアコーティングに現地調査は必要不可欠!?】



それでは施工前と施工後の写真をご覧ください。

【Before】


【After】


施工致しましたフロアコーティングはGコート【ガラスコーティング】の全艶です。
弊社のガラスコーティングは
全艶、7部艶、5部艶の3段階から艶感をお選び頂けます!

施工直後はピカピカですが完全に乾燥すると、落ち着いた程よい艶になりますのでご安心下さい。

また水廻りコーティングは下記の内容にて施工させて頂きました。

・浴室の天井、コーキング部分→Gコート【ガラスコーティング】

・キッチンの天板部分→フッ素コーティング

・トイレの便器、便座部分→フッ素コーティング

・洗面のボール、カウンター部分→フッ素コーティング

いかがでしょうか?
これでフローリングの耐久年数がぐんと上がり、キズも付きにくくなりました!
施工後、I様からは「艶感もちょうど良い感じになっていてとても満足しています、これからの生活が楽しみです。」とのお言葉を頂きました。

お客様にご満足して頂けると、大変嬉しい気持ちになります。


フロアコーティングをご検討中のお客様、ぜひメイプル社にお任せ下さい。
お客様にご満足して頂けるよう、精一杯対応致します!
                                                                             
                                        by 朝日

投稿者 株式会社 メイプル社 | 記事URL

2014年9月 5日 金曜日

メイプル社のGコート【ガラスコーティング】が人気の理由は!?

フロアコーティングの最高峰とも言われるガラスコーティング
最初はその人気の理由についてお話したいと思います!

ガラスコーティングの最大の特徴は塗膜の硬さにあります。
UVコーティング、シリコンコーティングよりも、
硬度(塗膜の硬さ)が高いため、とてもキズがつきにくいのです!shine

また、メイプル社のガラスコーティングは艶感を3段階ご用意しておりますので、
お客様のご要望に合わせて光沢具合をお選び出来ますhappy02

艶感にこだわりのあるお客様、ご要望通りの光沢をお選び出来ますよnote


さて、今回はそんなGコート【ガラスコーティング】のご依頼を頂きました、
T様邸の施工をご紹介致します!

T様は千葉県若葉区に一戸建てのご新築を購入されました。
弊社は横浜市青葉区にショールームを設けていますが、
施工範囲は東京都、千葉県、埼玉県も含まれています!


T様から施工を頂いたきっかけは、フロアコーティング一括見積から弊社を選択して頂きました。
とても元気なお子様が見えますので、
とにかくキズをつきにくくしたい!」とのご要望でした。

お任せ下さい!
メイプル社おすすめのGコート【ガラスコーティング】にはもってこいのご要望ですscissors

それでは、施工写真をご覧ください!

【ビフォー】


【アフター】


施工直後の写真なので、とても光沢がありますが、
完全に乾燥すると、上品な落ち着いたツヤ感になりますよ!


キズの補修も、、、
【ビフォー】


【アフター】


素晴らしいですね、キズがまったくわからなくなりました!shine
施工スタッフの技術は、メイプル社の強みの1つですupup


ガラスコーティングをご検討中のお客様、まずはメイプル社までご連絡を!!

横浜事務所 TEL:0120-701-226
                 
                                                        by 朝日

投稿者 株式会社 メイプル社 | 記事URL