5 バルコニータイル

2018年11月 2日 金曜日

バルコニータイル施工

久々にバルコニータイル施工致しました。
セキスイクレガーレです。
【施工前】


【施工後】

クレガーレのスムーズタイル、ラスティックグレーです。
バルコニータイルは置くだけといえば置くだけなので、素人の方でもできるのではと思われがちですが

こういう非難はしご周辺のきれいな収まりはやはりプロならではの仕事です。

リビングの広がりも感じられるバルコニータイル、少々お値段は張りますがご検討されてみてはいかがでしょうか。

by 寺島

投稿者 株式会社 メイプル社 | 記事URL

2017年12月 7日 木曜日

バルコニータイル施工

豊田市の新築マンションでバルコニータイル施工致しました。
TOTOバーセアです。
【施工前】


【施工後】


【施工前】


【施工後】


排水管廻りも

専用の調整材を使用してきれいに収めます。

バルコニータイルを貼るとリビングが広くなった感じがします。
TOTOのほかにも積水やINAXもお取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください。

by 寺島

投稿者 株式会社 メイプル社 | 記事URL

2016年10月21日 金曜日

バルコニータイル施工

昨日ご紹介しました現場にて同時にバルコニータイルも施工致しました。
TOTOのバーセアです。バルコニータイルはTOTOの他にも積水やLIXILも取り扱いしておりますが、当社の場合比較的TOTOバーセアが多いですね。デザインも豊富ですし、他社よりも若干お値打ちという理由もあります。
では現場の様子です。
【施工前】

一般的にはこういったノンスリップシートの仕上げが多いです。

【施工後】



雰囲気ががらりと変わりますね。

排水管などの細かいところも

専用の調整材を使用してきれいに納めます。バルコニータイルは基本的に置くだけなので、素人の方でも施工できないことはないのですが、こういう細かい仕上がりなどはやはりプロにおまかせしたほうがいいです。
今回はフローリングもブラウン系だったのでそれに合わせた配色にしました。リビングとの一体感が生まれて広くなった感じがしました。

by 寺島

投稿者 株式会社 メイプル社 | 記事URL

2015年11月 2日 月曜日

プレサンスロジェ上前津駅前にてバルコニータイル施工

名古屋市中区に完成しましたプレサンスロジェ上前津駅前にてたくさんの工事をさせていただいております。
今回はその中のバルコニータイルのご紹介を。
TOTOバーセアでの施工でした。
【施工前】

最近はほとんどのバルコニーはこういったノンスリップシート仕上げとなっています。

リビングから見ると、

こんな感じです。まあ普通といえば普通ですね。

バルコニータイルの施工によって



こんな感じに生まれ変わりました。フローリングと同系色にすることによってリビングからの広がりが感じられます。今回は明るい色だったので全体的に明るくなりました。

是非フロアコーティングと合わせてご検討下さい。

by 寺島

投稿者 株式会社 メイプル社 | 記事URL

2015年9月21日 月曜日

バルコニータイル施工(TOTOバーセア)

名古屋市西区に完成しましたパークホームズ上小田井コンフォートウィルにご入居予定の方から、たくさんの施工依頼を頂いております。フロアコーティング、エコカラット、ガラスフィルム、バルコニータイルetc.
今回はその中のバルコニータイルの施工の様子をご紹介します。
商品はTOTOのバーセアです。バルコニータイルにはセキスイクレガーレやLIXILセライージーもあり、お客様のご要望によりどんなタイプでも施工可能ですが、特にこだわりがない場合コストパフォーマンスからTOTOバーセアをおすすめ致します。

【施工前】

最近のマンションのバルコニーはこういうノンスリップシートでの仕上げが多いですね。これはこれでいいのですが・・・

【施工後】



やはり雰囲気が一変します。リビングとの空間的な広がりも感じられます。
今回はTOTOバーセアのMBシリーズの2色を混ぜて施工しました。

こういったところも



専用の部材を使用したり、隙間なくカットしたりしてこれぞプロの技ですね!

本当に見違えるバルコニーに変わりますので、是非おすすめしたいアイテムの一つです。

by 寺島

投稿者 株式会社 メイプル社 | 記事URL

カレンダー

2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30