1 Maple Blog

2019年3月 8日 金曜日

弥富市アーネストワンのお住まいにてGコート【ガラスコーティング】施工

弥富市のアーネストワンのお住まいにてGコート【ガラスコーティング】施工致しました。
アーネストワンの床材は・・・

お馴染みのオリエントエポルカなのですが、気を付けないといけないのは


洗面室や


トイレの床も同じフローリングを使用しているという点です。一般的にはクッションフロアや水廻り専用のフローリングを使用しているケースが多いのですが・・・
ですのでアーネストワンの場合、ここにも必ずフロアコーティングが必要となります。

【施工後】





水廻りは特に汚れが目立つ箇所ですが、フロアコーティング施工により安心してお使い頂けます。

ちなみに同時に防犯フィルムも施工頂きました。
ありがとうございました!!

by 寺島

投稿者 株式会社 メイプル社 | 記事URL

2019年3月 7日 木曜日

エコカラット(ラフクォーツ)施工

エコカラットの上級グレード、ラフクォーツの完成写真です。

やはり上級グレードということもあり、リビングに貼るとかなり迫力のある空間になりますね。

近くで見ると

このラフクォーツは他のシリーズと違って1枚1枚バラのピースなので(他のエコカラットはほとんどが裏面ネット張りになっていて300角の物が多いです)、施工に時間がかかります。
苦労した分仕上がりも最高ですね。

by 寺島

投稿者 株式会社 メイプル社 | 記事URL

2019年3月 3日 日曜日

東海市のアーネストワンのお住まいにてSGガード【シリコンコーティング】施工

東海市のアーネストワンのお住まいにてSGガード【シリコンコーティング】施工致しました。
アーネストワンのフローリングといえばオリエントエポルカです。
【施工前】


【施工後】

SGガードらしいつや感ですね。

【施工前】


【施工後】

今回のお客様のフロアコーティングに対するご要望は、ずばりワンちゃんの滑り止めでした。基本的にどのフロアコーティングを選ばれても滑り止め効果はあるのですが、特にSGガードは強力な滑り止め効果を発揮します。
ワンちゃんの足腰が心配な方にはSGガードをおすすめします。

by 寺島

投稿者 株式会社 メイプル社 | 記事URL

2019年3月 2日 土曜日

シティライフ岡崎パークウェイにてGコート【ガラスコーティング】施工

先日岡崎市に完成しましたマンション、シティライフ岡崎パークウェイにてGコート【ガラスコーティング】施工致しました。
【施工前】

逆光で見にくいですが一般的なシートフローリングです。

【施工後】

今回はGコートつや消しでの施工でした。フローリング材によってはつや消しでもこれくらいつやが上がる場合もあります。

【施工前】


【施工後】

こちらのお部屋はあまりつやは上がっていないように見えます。もちろん全部屋同じ仕上がりですが、光の当たり具合によっても見え方は違ってきます。

引き続き今月下旬には同じ系列のマンション、シティライフ岡崎マークスも完成します。すでに何件も施工のご予約をいただいております。
ご入居予定の方、是非フロアコーティング、エコカラット、ガラスフィルム等のお問い合わせお待ちしております。

by 寺島

投稿者 株式会社 メイプル社 | 記事URL

2019年3月 1日 金曜日

刈谷市のアーレックスのお住まいにてGコート【ガラスコーティング】施工

ご無沙汰です。最近は年度末ということもあり、現場が非常に立て込んでおりブログの更新もなかなかできずにいました。
今年は本当に忙しいです。ありがたいことです。
さて今日は刈谷市の現場のご紹介です。アーレックスのお住まいでした。
【施工前】

アーレックスは物件ごとにフローリングの材質を変えているようで、今回はシート系フローリングでした。

【施工後】

Gコート【ガラスコーティング】つや有りでの施工です。Gコートの場合、つや有りでもこのくらいの仕上がりです。

【施工前】


【施工後】

あまりピカピカにすると雰囲気が変わってしまうので抵抗がある方も、このくらいのつや感なら問題ないかと思います。

by 寺島

投稿者 株式会社 メイプル社 | 記事URL

カレンダー

2019年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ