1 Maple Blog

2020年5月27日 水曜日

名古屋市北区ホークワンのお住まいにてガラスコーティング施工

本日は名古屋市北区ホークワンのお住まいにてガラスコーティングを施工致しました!

当初は1Fのみのフロアコーティング施工をご検討されていたのですが、お話を伺っていく中で、後々2Fだけコーティングをしておかなかったことを後悔したくないと全室施工をお任せ頂きました。

もちろんご入居後でもフロアコーティングを施工することは可能なのですが、家具移動を行う必要が出てきますし、施工中は生活が制限されてしまい、お子様がいらっしゃったりするとなかな大変なのも事実です。

またすでにフローリングについてしまった傷がコーティングを行うことで元通り直るわけではありませんので、やはりご入居前がフロアコーティングにはベストなタイミングです。

フローリングを長期に渡り保護して、新築当初の美しさを保ちたいとのご要望でしたので、今回はガラスコーティングの艶有仕様をお選び頂きました!

今日の施工担当は大平です!


ホークワンのお住まいではこの白色のフローリングが使用されていることが多いですね。

とても清潔感があってきれいですが、白色フローリングは汚れが付くとよく目立ちますので、きれい好きな方は普段のお掃除が大変かも。。

フロアコーティングは傷をガードするのと同時に汚れにも非常に強いので、普段のお手入れはとってもカンタンです!

施工直後


ガラスコーティングはくせのないスッキリとした艶感に仕上がりますので、明るい色のフローリングには特に相性がいいですね!

同じ種類のコーティングであっても、使用しているフローリングの種類や色味でかなりイメージが変わってきますので、実際のフローリングに近いサンプルでご確認頂くのがおススメですよ!

メイプル社のショールームにはコーティングサンプルを多数ご用意しておりますので、お客様のイメージに合ったフロアコーティングをご提案することが可能です。

完全予約制となっておりますのでぜひ一度ショールームへ足をお運びください!


by佐原


投稿者 株式会社 メイプル社

カレンダー

2020年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ