1 Maple Blog

2020年2月18日 火曜日

港区のパークホームズ名古屋みなとアクルス内覧会

本日は名古屋市港区の新築マンション、パークホームズ名古屋みなとアクルスの内覧会に伺いました!

すぐ近くには名古屋発出店のららぽーとやメガドンキホーテなど大型商業施設も充実しています。

夏には花火大会もお部屋から眺めることが出来そうですね!

今回はフロアコーティングとエコカラットを施工予定のお客様との最終打ち合わせです。

施工前には必ずフローリングの状態チェックにお伺いしております。

またエコカラットは現地へサンプルを持参して、実際に施工箇所にあててイメージの再確認を行います。

実際の現場で見ると、色味がイメージと違うなと感じる方も多くいらっしゃるので、エコカラットは必ず現地で見比べての最終決定がおすすめですね。

フロアコーティングもエコカラットも、一度施工するとやり直しはできませんので、打ち合わせは綿密に行います!(コーティングの上塗りは可能ですよ!)

インターネットで検索すると本当に様々な施工業者がヒットしてきますが、中には実際の店舗やショールームを構えておらず、住所を検索すると普通のマンションの一室であったり、ただの民家であったりとすこし不安になるような業者様もございます。

大切なお住まいの工事ですので、メールや電話ですぐ分かるお見積り金額だけなく、本当にその会社や担当者が信頼できるのか、ということも大事なポイントではないでしょうか?

メイプル社の営業担当は、あなたに任せて良かった!と感じて頂けるようなご提案を日々心掛けております。

もちろん施工スタッフの知識・技術力も非常に高いので、現場でお会いした際にはご質問、ご要望あればお気軽にお声かけください!

内覧会とは少し話が逸れてしまいましたが、パークホームズ名古屋みなとアクルスにご入居予定でフロアコーティングをどうしようか迷っている方いらっしゃいましたらメイプル社へお問い合わせください!

あなたにぴったりのご提案をお約束致します!



ちなみにメイプル社のある日進市のすぐお隣、東郷町にもららぽーとが開業予定のようですね。

つい先日のニュースリリースで、開業は2020年9月、188店舗の先行発表がされていました。

近くにはプライムツリーもあり、週末はメイプル社周辺がかなり渋滞しますので、ショールームご希望のお客様はお気をつけてご来場ください!


by佐原







投稿者 株式会社 メイプル社

カレンダー

2020年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

月別アーカイブ