1 Maple Blog

2020年1月28日 火曜日

最終的には技術力です。

どこの業者にフロアコーティングを依頼しようかとお悩みの方も多いかと思います。
ネット検索すると、無数にフロアコーティング業者が出てきて、しかもホームページに書いてあることはいいことばかり・・・
これでは迷うのも仕方ありません。

メイプル社が考える最高のフロアコーティングとは
最高のコーティング材料と
最高の技術力
この2点です。

ただどの業者も今はほとんど最高レベルの材料を使用しています。
だから結局最終的には技術力なんですね。

今回は名古屋市瑞穂区の現場ですが、(施工スタッフは小林主任です)

こういう細かいところには専用の刷毛を使用したり


広い面はムラにならないようにフラットモップを使用したり。

もちろん企業秘密の部分もありますので、全てを写真でご紹介できませんが、いろいろオリジナルの道具を駆使しながら施工致します。
そして最大のこだわりが、全て自社スタッフでの責任施工という点。
下請け業者に依頼したりしません。これは施工技術に大きく差が出るからです。
(会社の規模を大きくしたり全国展開するなら、下請け業者に依頼するのが簡単なのですが・・・)

毎日全国からフロアコーティングのお問い合わせを頂きますが、現状東海地区しか対応できません。
営業スタッフによる商談・現地調査、自社施工スタッフによる責任施工にこだわっているので、東海地区限定となっています。

メイプル社は技術力をとことん追求します。

by 寺島



投稿者 株式会社 メイプル社

カレンダー

2020年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

月別アーカイブ